アイ・オー・ティー モバイル株式会社

「ELTRES Days -各々に最適なIoTを-」のLiveセミナー参加者数過去最多を記録

2021.08.01

「ELTRES Days -各々に最適なIoTを-」のLiveセミナー参加者数過去最多を記録

2021.7.28(水)〜7.30(金)にソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 様が開催された

「ELTRES Days - 各々に最適なIoTを - 」

多数のご参加有難うございました。

弊社は今まで数回、ELTRES Daysでの登壇をさせて頂きましたが、

弊社のLiveセミナー枠に関して過去最多の参加人数でした。

コロナ禍の影響でLiveセミナーに関して市場の関心の高さが伺えました。

今回、講演をさせて頂きました

「月々500円で始めるタンク内の残量監視 nokori」

------ 「nokori」資料ダウンロードこちら ------

に関して、「本当に500円でできるの」と疑問に持たれた方も多かったかと思います。

以下、Liveセミナーで使用しました資料を公開させて頂きますので是非お気軽にご覧ください。

今回のソリューションの特徴はなんといっても

「ELTRESの通信費の安さ」

です。

今まではSIM通信で行ってきましたが、タンク残量の可視化の様な1日に1回程度通信であればELTRESの様なLPWAがお薦めです。

タンク内の可視化に限らず

「1日数回の通信で可視化したい」

「月に数回の通信で可視化したい」

などIoTソリューションの課題をお持ちでしたらお気軽にご相談ください。

------ ELTRES Days Document 資料ダウンロードはこちら ------

------ 月々500円で始めるタンク内の残量監視 nokori 資料ダウンロードこちら ------